スギちゃんも一発屋になるのか?流行語大賞のジンクスが…

Sponsored Link



お笑い芸人のスギちゃん、今年最後の稼ぎ時?!なんて見出しを発見!

個人的にスギちゃんのことが好きなので、根強く芸能界を生き抜いてほしいと思っているんですけどねー。

そろそろ本当に一発屋として今年最後の仕事になる?なんてことが書かれてました。

スギちゃんといえば、「ワイルドだろ?」が今年の流行語にノミネートされ、
消えて行った先輩芸人に続くことになりえるのかも。

流行語にノミネートされると消えるというジンクスがありますよね。

今まででいえば「ゲッツ!」で大人気だったダンディ坂野さん、
オッパッピーで小島よしおさんなど。

まぁ、小島よしおさんは一発屋と言われながらも、
なんだかんだ続いてますけどね。

そんな恐怖のジンクスの中でも、ワイルドな男スギちゃんは、
流行語の受賞を今か今かと待っているみたいです。

ただ先代からの伝統を受け継ぎたいと、
自虐的にコメントしてたようですが。(笑)

受賞した人は来年消えるというジンクスを、
スギちゃんには是非阻止してほしいですねー。

それにしても、R-1をきっかけに一気にブレイクを果たしたスギちゃん、
この一年間ひっきりなしでTVにCMに出っ放しでしたね。

ドラマGTOでも先生役に挑戦してたり、
途中怪我をして入院したときは
「スギちゃん、このまま消えちゃう?」
なんて思う人も多くなった時期もありました。

無事怪我から復活し、今年一番頑張った人アワードという、
ロッテリアが選ぶ名誉な称号まで獲得しました。

忙しいので、クリスマスも仕事で、
一人寂しく過ごすらしいですけど、
是非とも来年もTVに映っててほしいですね!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ