叶恭子が転倒で大ケガ!病院でひざを20針以上縫う。

Sponsored Link



叶恭子さんが、本日28日、コスメ「ディフストーリー」の新商品発表会イベントへ出席しました。

いつもながら叶恭子さんはフォーマルスタイルのゴージャスな装いで、華麗に登場した模様です!

ところがそんな叶恭子さん、15日の深夜に転倒して、なんとケガをしていたことを明かしたそうです!

ことの詳細ですが、15日に妹の叶美香さんとパーティーへ出席し、
その帰りに石畳で前のめりに転倒、その際に両ひざを強打したとか。

うわぁーかなり痛そうですね(泣)

しかも、叶恭子さんは高さ25センチものハイヒールを着用していて、
左ひざの切り傷は10センチにもおよぶほどだったとか…。

右ひざも2カ所、約5センチもの傷を負ってしまったようです。

すぐ救急病院へ行き、左は13針、右も8針以上、
両ひざを併せて20針以上縫うことに!

こうやって聞くと、かなりの大ケガだったんだろうなーって思いますね。

ちなみに、現在も通院治療中とのことで、
まだ歩行時は激痛が走る状態で、抜糸時期はまだ未定らしいです。

今回も装いに合わせてハイヒールでも、
叶恭子さんは10センチ程度に抑えたスタイルで登場。

やはり転倒した後などは不安でしょうね。

しかも叶恭子さんのひざには、傷が残る心配もあるとか!
それがショックで、3日間も口もきけなかったそうです。

日常生活もバスタブにつかれない状態ですが、それでも叶恭子さんは、
メンズとリハビリを始めるまで気持ちが持ち直した様子で、
きっと妹の叶美香さんも一安心でしょうね~

人がケガした話を聞いても、
自分は大丈夫!なーんて変な自身ってないです?(苦笑)

ケガをすると日常生活に支障が出たりするので、
気をつけないとですねー!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ