紅白歌合戦(2012)出演者の発表!小林幸子は?

Sponsored Link



第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手が、26日午後4時半から発表がありました!

ず~っと紅白への出場について注目された小林幸子さんの名前はなく、残念ながら落選の結果となってしまいました。

ついに、小林幸子さんの34回連続出場という輝かしい記録が途絶えました・・・

NHKによると、紅白の選考についての基準は、今年の活躍、世論の支持、
そして番組的な企画や演出内容の3点を重点的に審査されるそうです。

その総合的な結果から、毎年紅白では豪華衣装を披露していたけど、
今年の小林幸子さんの活動は達していなかったと。

それから小林幸子さんについては、
新曲リリース時期が遅れたことも影響したことを理由に挙げました。

なので小林幸子さんと所属事務所幹部の解任騒動については、
あくまでも事務所内のトラブルとして、
選考には関係ないことを言及したそうですが・・・

紅白出場は、紅白すべて合わせて50組の歌手となります。

そのうち初出場は紅組6組、白組6組と合わせて12組です。

紅組の初出場はSKE48、きゃりーぱみゅぱみゅさん、
プリンセスプリンセス、ももいろクローバーZ、YUIさん、YUKIさん。
と人気のアーティストが揃っています。

白組の初出場は、関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、斉藤和義さん、
三代目 J Soul Brothers、ナオト・インティライミさん、美輪明宏さん!
と、こちらも注目のアーティストが勢ぞろいですねー

特に、ゴールデンボンバーなんかは、
カラオケランキングでAKB48を抜くなどの、
目覚しい活躍を見せていますからねー!

紅白に登場したときには、かなり盛り上がりそうですね。

あと、やはりももいろクローバーは出てきましたね。
今年の活躍っぷりはAKBも警戒するくらいですからね。

毎年紅白の視聴率は厳しくなってきているそうですが、
今年はもしかしたらすごいことになるかも?
と思うのは私だけでしょうか??

あー紅白楽しみですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ