市原隼人がドラマ「カラマーゾフの兄弟」で主演!兄弟役は誰?

Sponsored Link



俳優の市原隼人さんは、一時ドラマやら映画出演のメディア露出が立て続けでしたよね~

まさに市原隼人さんのファンお待ちかね、いよいよ来年1月スタートのドラマの情報解禁です!

市原隼人さんが主演するのは、フジテレビ系の土曜深夜帯の連続ドラマ「カラマーゾフの兄弟」。

この時間帯にフジテレビドラマは、まだ定着感が薄いかもしれませんね。

しかも大胆なドラマタイトルとなり、原題のまま使用するのですね~

「カラマーゾフの兄弟」とはタイトルからして有名です。

19世紀のロシアの文豪ドストエフスキーの代表作ですね。

最高傑作とされるこの同名の長編小説を、
現代の日本の設定に置き換えてドラマ化するとのことです。

いずれ読んでみようと思っていた人は、
まさに入門編にピッタリなドラマ作品になりそうですね~

市原隼人さんの演じる役どころは、
主人公となる三兄弟のうちの次男、黒澤勲役になります。

リアリストで、感情を押し殺すようなクールな設定になるとか。

市原隼人さんの素顔は、甘い顔立ちのわりにアツい人柄です。

正反対のタイプを演じるとは役者冥利に尽きるでしょうから、
きっと演じるのが楽しみでは?

他の三兄弟となる出演者は、長男役は最近注目の俳優となる斎藤工さん。
そして三男役は林遣都さんが務めるそうです。

ドラマのスタートが楽しみですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ