ジュノンボーイコンテスト(2012)グランプリは犬飼貴丈!

Sponsored Link



ジュノンボーイ出身で、今も芸能界で活躍される男性芸能人は多数います。

その「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が、今年も25日に開催されました!

なんと今年は総数にして1万3816人もの応募があり、グランプリに輝いたのは犬飼貴丈さんという方で、徳島県出身の高校3年生、まだ18歳です。

まさに輝けるであろう未来を手に入れた犬飼貴丈さん、
グランプリ受賞に名前を呼ばれた際には、
ドッキリですか?という対応だったとか!

犬飼貴丈さんはなかなか度胸があるみたいで、
最近多いといわれがちな草食男子のような、
弱々しい印象ではないかもしれませんね~

そして犬飼貴丈さんは、グランプリ受賞後のインタビューにも応えました。

高校卒業後は関東の大学進学を希望するらしく、
学業と芸能界の両立ができたらと語りました。

それに同席した歴代受賞者の武田真治さんと小池徹平さんは、
今や俳優として活躍していますが、
今回はジュノンボーイコンテストの審査員も務めました。

グランプリの犬飼貴丈さんについて、インタビューの様子から、
しゃべりも充分だろうとのこと!

将来的に犬飼貴丈さんは、
バラエティ番組にも出られるタレントを目指すということです。

ジュノンボーイから今後の活躍が楽しみな存在がまた誕生した模様です。

犬飼貴丈さんをテレビ番組(特にバラエティ)などで見れる日が楽しみですね

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ