木下優樹菜「2人目は考えてない」育児に大苦戦?

Sponsored Link



タレントの木下優樹菜さんが、妊娠から出産までを綴った「ユキナ産。」の発売記念発表会を行いました。

「ユキナ産。」には、親子3人の撮りおりし写真や、テレビでは明かしていないエピソードなども満載のようです。

初めての育児について「泣いた」と言う木下優樹菜さん。

一睡もさせてもらえない日が続いた時には、
木下優樹菜さんもさすがに気が滅入ってしまったそうです。

木下優樹菜さんはあっけらかんとした性格に見受けられますが、
初めての育児に奮闘している様子が伺えますね。

「二人目は?」との問いに
「無理です、今は全然考えてない」と答えていた木下優樹菜さん。
リアルな回答ではないでしょうか?

初めての育児で必死になっているのに、
まだ二人目なんて考える余裕なんてないですよね。

でも「きょうだいは欲しい」との事ですので、
少し育児にも余裕が出てきたら二人目も考えるのかも。

出産から3ヶ月が経ちましたが、
最近は木下優樹菜さんに似てきたと言われる事が多くなったそうです。

子供はどんどんと顔が変わってきますので、生まれたばかりの時は、
ご主人であるFUJIWARAの藤本敏史さん似であっても、
今後どうなるのかはまだまだわかりませんね。

木下優樹菜さんに似てきた事については
「あのままだったら大事件だった」と笑いを誘っていました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ