向井理が多忙で原田夏希と破局?

Sponsored Link



人気イケメン俳優の向井理さんですが、最近CM以外のメディア露出が少ない印象でしたが、舞台公演中なんですね!

現在、向井理さんは、舞台「悼む人」の主演を務め、初演は10月中旬から、12月まで全国公演のツアー中だそうですよ。

向井理さんはとにかく下積み時代の経験から、仕事が途切れるのを嫌がる働き者だと評判。

ただ、多忙さに、無意識のうちに消耗してしまいますし、
向井理さんは舞台公演へのプレッシャーもあったのか、
ストレスが溜まっているのではないかと言われているそうです。

そして今年4月に焼肉デートを写真週刊誌にキャッチされた、
女優の原田夏希さんとの関係も危ういと囁かれるとか!

原田夏希さんは04年NHK連続テレビ小説
「わかば」にてヒロイン役を務め注目されましたね。

クールさと清潔感のある美貌の持ち主です。

向井理さんと原田夏希さんは昨年春からの交際とされ、
結婚も視野に入れる関係と思われましたが、
交際期間は約1年半で破局したのではとも伝えられるそうです。

とにかく向井理さんがブレイクしたことで、
昨年から海外ロケの撮影が続き、
ほとんどデートする余裕もなかったのではないかと。

向井理さんのようなイケメン、そしてスタイルと声も魅力的。

しかも頭脳明晰でありながらも、
なかなか思い通りにいかないものなのですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ