近藤真彦の結婚は黒柳徹子のおかげ?二人の絆とは!

Sponsored Link



50枚目のシングル「Let’s Go!」を発売した近藤真彦さん。

その近藤真彦さんが22日、「徹子の部屋」に出演しました。

近藤真彦さんと黒柳徹子さんは、月に一度は食事をしたり、毎年一緒に旅行に出かけるほどの間柄でだそうです。

近藤真彦さんにとって母のような存在である黒柳徹子さんが、近藤真彦さんの結婚に一役買っていました。

当時、近藤真彦さんは妻の両親に結婚を反対されていたそうです。

その話を聞いた黒柳徹子さんは
「あなたたちの思っているような子ではありません」
というような内容の手紙を書いたそうです。

その手紙のおかげで、無事結婚を許してもらえた、
というエピソードがあるのだとか。

もちろん手紙だけではなく、
近藤真彦さんの人柄が伝わったという事だとは思いますが、
黒柳徹子さんの近藤真彦さんに対する思いは、
本当に親子の愛情のようなものなのでしょうね。

50枚目のシングル発売ということで、
最近はテレビでもよく近藤真彦さんの活躍を見かけます。

年齢を重ねても衰えないどころか、
より一層の魅力を感じさせる近藤真彦さん。

テレビで見ているだけでも人柄の良さを感じますよね。

昔からのファンだけでなく、
昔の近藤真彦さんの活躍を知らない、
若い女性のファンも増えているのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ