深田恭子が五十嵐麻朝と結婚前に写真集を発売?

Sponsored Link



「深キョン」の愛称で人気の深田恭子さんは、女優として大活躍していますね。

甘さのある声でも、顔立ちはクールな美貌というギャップが魅力な印象があります。

そんな深田恭子さんですが、現在フジテレビ系の連続ドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」にて、主演を務めます。

このドラマの撮影当初、深田恭子さんは、
管制用語の台詞に悪戦苦闘する様子が伝えられました。

しかし撮影中の11月2日には、めでたく深田恭子さん、
30歳の誕生日を迎えたそうです!

もう30歳になるんですねー!
全然見えないですよね^^

そして深田恭子さんは30歳を記念して、写真集を今月に発売予定。

それに白のビキニ姿が掲載され、写真集発売前から話題だとか。

しかも深田恭子さんは女優業のイメージが強く、
写真集のようなグラビア系の仕事は貴重かもしれません。

もしかしたら深田恭子さんは写真集が男性支持層に対して、
最後のファンサービスではないかと。

どうやら結婚話が水面下で進んでるのでは?と、有力視されるとか!

深田恭子さんの交際相手と噂されるのは、若手俳優の五十嵐麻朝さん。

10年10月に交際が発覚し、
今年の誕生日も一緒にお祝いしたと伝えられました。

先日には、深田恭子さんが、
父親に五十嵐麻朝さんを紹介したと一部報道された模様。

しかも深田恭子さんは恋多き女性との噂ですが、
両親公認の関係は初めてということです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ