鈴木福のツイッターが偽物!芸能人も騙された!

Sponsored Link



鈴木福くんの人気にあやかろうとしたのかもしれませんが、ツイッターでなりすましが登場した模様ですので、ご注意くださいね!

鈴木福くんのなりすましツイッターは、20日にアカウントを開設。

順調にフォロワーは増加傾向にあり、なんと一時は3万人近いフォロワー数を記録したそうです。

そして公式ナビゲーションサービス「ツイナビ」の、
公認アカウントという周到さですから、一般のファンだけでなく、
なんとベッキーさんを始め、芸能人までも信じ込んでしまった様子です!

偽物疑惑から、鈴木福くんのなりすましが発覚したのは23日の出来事。

しかも、いかにも鈴木福くんのスタッフのようなフリをして、
偽者疑惑を否定して、本人だと訴えるツイートまでしました。

しかし鈴木福くんの母親と、タレントとして活躍するつるの剛士さんは、
小学校時代からの幼なじみということでも知られます。

その、つるの剛士さんが真偽を母親に電話にて確認。

鈴木福くんのなりすましツイッターであることをツイートしてくれたことで、
なりすましが発覚しました!

それに対して23日の22時過ぎには、
このアカウントは偽者であることを認めました。

なんでも鈴木福くんへの誹謗中傷を止めさせたくて、
なりすましたことを謝罪した模様ですが…

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ