PSYの江南スタイルにピンチ!もう聞きたくない人続出?

Sponsored Link



世界的に大人気のヒットを生み出したPSYさんの江南スタイルですが、YouTubeではとんでもない再生回数で話題となりましたよね。

しかし、今米国人の間では「もう飽きた」という声が出始めるようになっているみたいですね。

その原因は、メディアへの過度な露出のためではないかと言われているようです。

毎日のように露出をして、江南スタイルの曲が流れるため、
嫌というほど聞いたことで「もういいよ」って感じなんでしょうね。

今では曲を聞いても新鮮さがないようで…
私も久しぶりにYouTubeで聞いてみました。

うん、まだ2、3回は聞いてられるかもしれない。
ってことで作業しながら延々リピートを試してみたんですけど
10回目くらいからだんだんもういいよってなってきましたね(笑)

これ、PSYさんの曲が悪いわけじゃないですよ。

ただ、やっぱりどんなに好きな曲でも、
繰り返し延々流されるとただの苦痛でしかなくなってきます。

実際にこの「繰り返し聞く」ってことで、
苦しめられている人もいるみたいです。

あるスーパーの家電売り場で働く女性は、客寄せのためにTV売り場で
「江南スタイルを流せ」という上司の指示があり、
毎日100回以上は大音量で江南スタイルを聞いていて
今では曲が流れると吐き気がするほど…なんだとか。

飽きてくる人が広まってしまう前になんとかしないと
このままではピンチか?!

早いとこ新曲でも出さないといけませんね。

次の新曲は馬乗りダンスではなくどんな仕上がりになるんでしょうかね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ