家政婦のミタが再放送決定!視聴率はどうなる!

Sponsored Link



ドラマ「家政婦のミタ」は、昨年の10月から日本テレビ系にて放送され大ヒットとなりましたね。

ちょうど一年前くらいに大ヒット、「家政婦のミタ」フィーバーの真最中だったとは、時間が過ぎるのは早いですねー!

大ヒットとなった「家政婦のミタ」は、なんと最高視聴率40.0%を記録!

もちろん昨年の年間ドラマ視聴率ではNo.1ですが、
この視聴率は1年後の今になっても凄さが伝わりますよね。

今期10月開始のドラマはテレビ朝日系が好調とはいえ、
どれも20%に届かず。

その「家政婦のミタ」が1年の時を経て、再放送されることが伝わります。

「家政婦のミタ」は当初、女優の松嶋菜々子さんが、
連続ドラマに2年ぶりの主演作ということは話題になりましたが、
そこまで注目度は高くなかった気がします。

それでも裏番組に強敵がいなかった記憶もありますが、
初回から高視聴率のすべり出しでした。

そして回を増すごとに人気が高まり、
みんなが久々にドラマの展開を楽しみに夢中になる内容でしたよね!

再放送初回は12月16日から、初回と2話が放送されます。

また阿須田家の4姉弟を演じた忽那汐里さん、中川大志さん、綾部守人さん、
すっかり売れっ子の本田望結ちゃんが集結!

思い出の裏話やマル秘エピソードが明かされ、
毎放送ごとスペシャル特典として紹介の予定だそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ