浜崎あゆみ再婚は?記者からの質問に…

Sponsored Link



浜崎あゆみさんが、恋人である内山麿我さんとパリ旅行から帰国したようです。

内山麿我さんは、先日20日に、離婚が成立したことをブログで報告したばかりです。

これによってお二人の真剣交際は障害がなくなりました。

交際宣言をしてから離婚が成立するまでが早かったことに、違和感を感じる人も少なくないようですが、バツイチ同士となった今、堂々と交際ができるようになりますね。

とはいえ、ネット上のコメントなどを見る限りでは、
離婚後すぐに報道陣を前に手をつないで帰国する姿に、
あまり祝福の声はあがっていないようです。

黒のニットにサングラスというペアルックのお二人は、
手を握り合い肩を寄せながらラブラブぶりを発揮していました。

報道陣からの「再婚は視野に入れているのか?」という問いかけに、
浜崎あゆみさんは首を横に振ったそうです。

内山麿我さんの離婚が成立したばかりで、
交際自体がまだまだこれからという事でしょうから、
まだ再婚について考えていないのも当然かと思います。

ちなみに内山麿我さんの
「離婚調停について知っていたか?」という質問に、
浜崎あゆみさんはうなづいて答えたそうです。

知っていた上での交際宣言だったという事になるのですが、
これは多くの女性の反感を買う行為かも知れませんね。

多くの女性が浜崎あゆみさんの歌詞に共感してきただけに、
残念に感じる人もいるのではないでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ