岡村隆史とAKB48がコラボ「OKL48」結成!曲は?

Sponsored Link



ナインティナインの岡村隆史さんとAKB48がコラボするというニュースが流れて話題になってます。

その名も「OKL48」という名前だということで、何の略?と思ってみてみると、OKLとはOKALEMONの略だったんですね。

なんか番組の企画でもたまにそういうのやってましたよね(笑)

ちなみに画像がコチラ
null

岡村隆史さんがセンターを務め、
他に大島優子さんや渡辺麻友さんなど15人のメンバーが参戦!

黄色の衣装に頭にはおなじみのレモンをかぶったユニットです。

この前も、AKB48に対抗して、
女性お笑い芸人がユニットを組んだりしていましたし、
いろんな事が起きていますね。

OKL48の歌う曲は12月5日に発売される、
「永遠プレッシャー」のカップリングに収録されているとのことです。

どんな歌なのか動画はないか探してみましが、
残念ながら見つけることはできませんでした。

岡村隆史さんといえば、これまで、
オカザイルなんかもやっていましたよね。

EXILEのライブに参加したり、めちゃイケでは恒例の企画ですけど。

42歳という年齢なのに、踊りはすごいですよねー。

アサヤンのころからですけど、
モーニング娘とのコラボとか当時は大好きでした。

スマップのライブに参加したりもしていましたよね。
今回のOKL48ではどんなダンスで笑わせてくれるのでしょうか。
楽しみですね。

ちなみに曲は12月1日に放送される番組で披露されるそうですよ。
気になる人は要チェックです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ