内山麿我が妻との離婚成立を報告!

Sponsored Link



新恋人との熱愛の件で色々と話題になっている浜崎あゆみさん。

真剣交際宣言をしたお相手のダンサー、内山麿我さんが妻帯者であることが大きな波紋をよんでいましたね。

その内山麿我さんが20日に、自身のブログで離婚が成立したことをあかしました。

内山麿我さん曰く、「話し合いの結果、双方共に本日離婚に合意しました」との事。

離婚協議中だった内山麿我さんが、
浜崎あゆみさんとの交際が明らかになってすぐに合意して離婚…
という状況に、首を傾げたくなる方は少なくないのでは?

ネットのコメントを見る限りでは、お二人の交際はどう考えても、
浜崎あゆみさんのイメージダウンとなっています。

ここまでの騒ぎになってあっけなく破局…
というような事にはならないでほしいですね。

内山麿我さんが、ブログでわざわざ、
離婚成立を書いたことに対する批判的な意見も多いようですが、
とりあえず不倫ではなくなったと証明したかったのかもしれませんね。

一時代を築いた浜崎あゆみさんには、
プライベートな話題で世間を騒がせるよりも、
音楽でまた多くの人の心を惹きつけていただきたいですね。

浜崎あゆみさんは先日、
「日本語でツイートすると大騒ぎになる」からと、
フランス語でファンに向けてツイートしています。

「真実はいつも歌の中にある」「自由な場所はどこにもない」
などと書かれていたようですが、
フランス語でツイートされても多くのファンには伝わらないのでは…?
と不思議だなーと思いました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ