小雪が第二子を妊娠中!CMの契約も私生活も順調!

Sponsored Link



小雪さんと言えば、松山ケンイチさんと結婚し今は女優という顔だけでなく、母としての顔もあります。

今も第二子となる子ども授かり、現在妊娠8ヶ月だそうです。

今は育児に追われ、ドラマの撮影などは控えていますが、CM契約はなんと8本と人気は衰えず、化粧品やオムツ、などママとしても好感度がいいのが伺えます。

CM契約の推定料は1本3000万というから驚きですね。
単純計算すると1億超えてるじゃないですか。

人気の秘訣は小雪さん自身にありそうですね。

最近はママタレントやモデルさんが出産すると、
ブログなんかで日々の育児生活をアップしますよね。

ファンの人も喜ぶし、
日々そういうブログを書く事は悪い事ではないですが、
あまりにオープンすぎるのも、
芸能人としてあまり品がいいとは言えないという人も多いみたいです。

結婚して出産しても育児やプライベートをネタにしないし、
忙しくてもベビーシッターさんに頼んだりしない小雪さん。

しっかりと地に足がついている強い女性という印象があって
好感度がいいみたい。

確かに小雪さんがでているCMを観て、
クレームなんかありそうにないですもんね。

むしろ、色白の女優さんが使うコスメを使ってみたい、
と思う人が大半でしょうね。

人気絶好調の小雪さんですが、
対して、松山ケンイチさんは平清盛で大コケしてしまいました…

視聴率が、なんと一桁台もざらにある状態でNHKも頭を悩ませています。
打ち上げも女性陣はほとんど欠席していて寂しい様子だったとか。

ある記事では松山ケンイチさんのことを
「すっかりダメ亭主になってしまった夫」なんてひどい書かれよう…

でも、これは個人の責任ではないでしょう。
松山ケンイチさんって他にいい作品いっぱいでていますしね。

視聴率あげようとスタッフが路線をお色気に走ったり
迷走した結果なんですから、主演が可哀想でしょうがない。
という意見も多数あるようです。

新たに子どもも生まれるわけですから、
是非とも次のドラマで成功して欲しいですね。

落ち着いたら小雪さんにも早くドラマに出てきてほしいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ