長澤まさみと岡田将生が映画「潔く柔く」で共演!

Sponsored Link



女優の長澤まさみさんは、今ノリに乗ってますよね~!

次々と新作が決まる発表があり、今度は俳優の岡田将生さんとの共演が伝わります!

長澤まさみさんと岡田将生さんが出演するのは、人気漫画家いくえみ綾さん原作の「潔く柔く」を実写映画化する作品だそうです。

漫画家のいくえみ綾さんの画風からして、かなり繊細なタッチなので、
映像化するのに、かなりリアルに浮かびやすいはず。

そうなるとキャストは具体的に想定されますが、
長澤まさみさんと岡田将生さんは、
いくえみ綾さんの漫画にハマりやすいルックスでしょうね!

しかも、いくえみ綾さんの漫画の映像化は初めての試みらしく、
本人は、原作よりおもしろかったらなどと、
そんな弱気なコメントするようですが、楽しみに心待ちする様子。

来秋に映画は全国公開を予定され、
長澤まさみさんと岡田将生さんは初共演となります。

「潔く柔く」はCookieに、なんと、
2004年から2010年まで長期連載されました。

数話ごとにストーリーが完結する、オムニバスシリーズの構成になります。

その中から映画化されるのは、最終話となる「カンナ編」。

もちろん長澤まさみさんは主人公の瀬戸カンナ役ですが、
原作のファンであることも明かします。

そして岡田将生さんは、
もう一人の主人公となる赤沢禄役を演じますよ!

映画が楽しみですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ