和田アキ子が浜崎あゆみの熱愛報道を批判?

Sponsored Link



歌手の和田アキ子さんは、長年に渡り活躍していますね。

そして芸能界の御意見番(ドン)の立場というのが定着し、発言にはすごい影響力があります。

なので、イベントに和田アキ子さんが登場すれば、様々な最近の芸能ニュースについて質問が飛び交います。

それだけ多くの人が、和田アキ子さんの発言にも注目するのでしょう。

ラジオのニッポン放送で続く「アッコのいいかげんに1000回」を始め、
TBS系の昼の情報バラエティ「アッコにおまかせ!」での発信も、
みんなの関心度が高い模様です。

本日18日に放送回での芸能情報で取り上げられた、
浜崎あゆみさんの熱愛報道への和田アキ子さんの発言にも、
注目が集まりました!

浜崎あゆみさんはバックダンサーの内山麿我さんと、
お互いに熱愛宣言をしたばかり。

しかし浜崎あゆみさんの熱愛相手となる方は、現在離婚係争中だとか。

二人の熱愛宣言後に発覚して、驚かれた方も多いはず!

そうなると、まだ離婚が成立してないので、
事実上は不倫関係なのかと疑問になります。

今回の浜崎あゆみさんとの熱愛が、離婚に関係していないとしても、
モラルとして違和感を抱く人は多いでしょう。

それに和田アキ子さんも言及され、あくまでも相手の奥さんの立場では、
離婚成立前に堂々と公表されることには疑問を呈しました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ