浜崎あゆみが新恋人を発表!内山麿我とは?

Sponsored Link



歌手の浜崎あゆみさんが、バックダンサーの内山麿我さんと熱愛中だということを発表しました。

ちなみに、麿我と書いて「まろか」と読むらしいです。

お相手の年齢は28歳らしく、浜崎あゆみさんは34歳なので6歳年下のお相手ですね。

お二人とも公式ブログで交際していることを発表し、
「ファンや周りに隠して交際をしていくのが嫌だったため、
 今回発表することにしました。」
と、お互い真剣に交際していることを明らかにしました。

浜崎あゆみさんってよく「熱愛」という見出しで、
何度も今年見ているような気がしますね。

ある時は、Twitter発信で、
長瀬智哉さんとの復縁熱愛を思わせるような事があったり、
今回、真剣に交際しているってことは、
長瀬さんとは破局していたってことで間違いないのでしょうね。

取材している記者が真相を追うことをやめていたってことは、
やっぱり破局していたことは明らかでしたか。

内山麿我さんと浜崎あゆみさんは2007年からの知り合いということです。

お互いバツイチなんだとか。

浜崎あゆみさんは以前にマニュエルさんと結婚して、
すぐにスピード離婚しちゃいましたからね。

恋愛に発展してからは事が進むスピードが早い浜崎あゆみさん。

ひょっとしたら今回もすぐに結婚?!
なんて事もありえるのかもしれませんね。

2人の今後に注目ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ