塩谷瞬、二股騒動はプラス効果?影響はいかに!

Sponsored Link



俳優の塩谷瞬さんといえば、今年は春先に芸能マスコミの注目を独占した存在でした。

もちろんモデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんに挟まれ、二股交際騒動の主人公として、不本意ながら脚光を浴びてしまいました。

しかし塩谷瞬さんは独身ですし、次第に、そこまでバッシングをされるほどの悪事をしただろうか?という風潮になりました。

少なくとも批判が殺到する中、舞台稽古に通う姿をキャッチされ続け、
あれは苦痛だったはず!

その後、塩谷瞬さんは二股騒動について、
あまり多くを語らなかったのも好印象を招いたのかもしれませんね~

現在の塩谷瞬さんは相変わらずモテ男ぶりは健在らしく、
今になると二股騒動はまったく影響がなかったのではないかと。

なんと塩谷瞬さん、「ゴールデン・バード賞」を受賞。

この賞は一年を通じてメディアで活躍し、
今後の活躍を期待されるという名誉ある賞だとか!

しかも舞台や映画を中心に活動、バラエティ番組にも出演と、
各方面での活躍がありましたからね~

だから仕事は減らずに、むしろオファーは増えていたのではと。

しかも仕事がない日には、舞台観劇や映画鑑賞に努め、
1人カラオケも楽しむとか。

相変わらずモテ男であり続ける塩谷瞬さんは、
男磨きに日夜励むそうですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ