芸人が槇原敬之の「もう恋なんてしない」で〇〇してみたが話題!

Sponsored Link



槇原敬之さんのベストアルバム「秋うた、冬うた。〜もう恋なんてしない」本日から発売されます。

このアルバム、人気投票によって選曲されたアルバムなんだそうです。

もう恋はなんてしない、の他に「冬がはじまるよ」や「今年の冬」などが収録されています。

もうそんな時期ですかー。2012年も終わり…。

今年の冬はいっそう寒くなりそうですよね。

最近寒波の影響で急に寒くなり、豪雨が降ったりして、
冬が近づいていることを肌で感じています。

明日もさらに冷え込むそうです。

そんな寒い季節の中、人々に笑いを届けるべく、
よしもと芸人さん達が何やら面白いことをしているようです。

今回槇原敬之さんのベストアルバムリリースに伴い、
名曲とも言われる「もう恋なんてしない」を歌いながら○○してみた。

という動画を投稿し、
誰が一番面白いかを競う企画をしているみたいなんですね。

9組の芸人さんがそれぞれ個性を活かした芸を披露しながら、
歌を歌っているみたいです。

出演されている芸人さんは、
COWCOW,ダイノジ、エハラマサヒロさん、パンサー尾形さんなど。

タイトルを見ると、お分かりですが、これって一般投稿で人気の
「○○しながら○○してみた」ってジャンルと似ていますよね。

ネットではこのジャンルは人気で今ではどこにでも溢れている状態です。

素人に負けるわけにはいかない!と吉本芸人が意地を見せるのか?!
芸人さんとしては、ここですべるわけにはいけませんからね。

一体どんな仕上がりになっているのか不明ですが、
今度見てみようかと思います。

ニコニコ動画に上がっているかなぁと覗いてみましたが、
まだ特に見当たりませんでした。

ちなみに人気投票は本日11月14日から12月19日までです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ