田中裕二が入院!病状は?肝機能障害か!

Sponsored Link



田中裕二さんは、相方の太田光さんと共にお笑いコンビの爆笑問題として大活躍します。

爆笑問題は、TBS系の一流情報番組「サンデー・ジャポン」を始め、テレビ朝日系のバラエティ番組「ストライクTV」など、各局でMCを務めます。

そしてフジテレビ系お昼の番組「笑っていいとも!」では、お互いにピンで出演します。

また太田光さんの奥様でもあり、所属事務所の社長でもある太田光代さんも、
テレビ出演が増えたことから、3人トリオのような雰囲気もユニーク!

太田光さんと太田光代さんは夫婦でありながらも、
相方の田中裕二さんが欠かせない存在らしく、
家族ぐるみの付き合いをする感じが伝わります。

しかし、その田中裕二さんが入院したことが報じられます。

13日に、肝機能障害により入院したそうです。

田中裕二さんは体調不良から病院へ、
発熱や食欲不振などの症状があったそうです。

どうやらウイルス感染症の一種の伝染性単核球症から、
肝機能障害も起こしているのではないかと診られるとか。

約一週間の絶対安静が必要だとの診断から入院に至り、
治療に専念する模様です。

今日14日にも相方の太田光さんは、
フジテレビ系お昼の番組「笑っていいとも!」に生出演予定ですから、
田中裕二さんについての発言が気になるところ!

とされていましたが、田中さんの病状については語らなかったようです。

はやく体調が良くなって復帰してほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ