東尾理子「2人目も欲しい」と早くも意欲!

Sponsored Link



先日、出産したばかりの東尾理子さんが「できれば二人目もほしい」と語っています。

夫である石田純一さんの立会いのもと、無事に出産を終えた東尾理子さん。

かなりの難産だったという情報もありました。

そんな東尾理子さんを気遣って、「2人目、3人目も欲しいけど、理子がどういうか…。彼女次第です」と石田純一さんは語っていました。

出産を終えたばかりですから、
まだ二人目の事なんて考えられないんじゃないかと思いきや、
前述のように「できれば二人目も欲しい」と言う東尾理子さん。

頼もしさを感じますね。

大きな苦痛を伴う出産を経験したばかりでも、
赤ちゃんの顔を見れば苦痛なんて忘れてしまうものなのかも知れませんね。

東尾理子さんはブログで「TGP生活」と題して、
ご自身の不妊治療を公表していました。

それによって妊娠までの道のりは簡単なものではなかったことが、
多くの人にも伝えられました。

今回の東尾理子さんの出産には、
同じような悩みを持つ方々の希望にもなっていると思います。

出産だけではなく、妊娠までの経過も踏まえた上で、
二人目が欲しいと迷いなく言える東尾理子さんは、
きっと逞しく優しい母親になるのではないでしょうか?

母乳で育てたいと、今は2〜3時間おきに授乳しているそうです。
子育て頑張ってほしいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ