熊谷真実が書道家の中澤希水さんと結婚!

Sponsored Link



女優の熊谷真実さんは、長年に渡り活躍されていますが、そういえば独身でしたねッ!

しかし15日の大安に入籍予定、ついに結婚されることが報じられます。

実は熊谷真実さん、再婚になるんですね~

熊谷真実さんは、80年に演出家の故つかこうへいさんと結婚されていたそうです!

そして82年に離婚、その後30年間もバツイチ独身を続けたとは驚きです。

熊谷真実さんは明るい人柄のイメージがあり、
女優さんでも親しみやすい雰囲気が伝わります。

結婚相手は、熊谷真実さんより18歳年下となる現在34歳!

書道家として活躍される中澤希水(なかざわ・きすい)さんという方で、
ちなみに相手の男性は初婚です。

二人の出会いは、熊谷真実さんが書道教室の生徒さんだったことがきっかけ。

そこから友人関係になり、恋人へと発展した模様。

すでに熊谷真実さんは11日に新居へ引越し、二人の生活は始まるとのこと。

熊谷真実さんの結婚相手となる中澤希水さんは、
ご両親からして書道家の一家。

だから書の道を究める芸術家肌のことからも、
書道界の若きホープとして期待される存在だとか!

そしてテレビや雑誌などのメディアに登場する機会があるみたいで、
俳優の山本太郎さん似のワイルドイケメンという点にも、
注目が集まりそうですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ