ギャル曽根が出産!ブログで赤ちゃん&すっぴんを披露?

Sponsored Link



大食いタレントとして活躍したギャル曽根さんは、5日の午後4時33分に、第一子となる3,214グラムの男児を出産しました。

しかし同日に東尾理子さんが出産したことにより、やや報道が少なかった気がします。

しかもギャル曽根さんと東尾理子さんは同じ病院で出産したことが伝わり、男児という点も共通しますね!

そしてギャル曽根さんと東尾理子さん、
旦那様の石田純一さんと共にちょうどお見舞いに来たという、
ほしのあきさんの写真をオフィシャルブログにも掲載。

しかしギャル曽根さんのブログなのに、
本人がやたら控えめで不思議な印象がありました。

他にもギャル曽根さんが出産後、
病室へ訪れた方々の写真をブログに掲載する模様ですが、
どうも不自然なポーズが多いことで、ついそちらに目が行ってしまいます!

どれもギャル曽根さんは伏し目がちなんですが、
どうやらアイメイクをしてないことを気にするようです。

確かにギャルですからバッチリメイクでしたが、
さすがにギャル曽根さんも病室ではすっぴん!

ギャル曽根さんに限らず、すっぴんのときには、
下を見ている感じのポーズのブログ写真の女性タレントが多いですからね~

それだけアイメイクによる劇的変化は可能だということでしょうから、
むしろメイク法を知りたいという女性ファンが多いのでは?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ