河西智美のソロデビューに批判殺到?

Sponsored Link



AKB48の河西智美さん、今色んな意味で話題になっていますよね。

世間的には、バッシングの方が多いですが、なんとその状態でソロデビューの話が出ているようです。

河西智美さんは「AKBのガチ馬」という番組で競馬予想をする企画で見事優勝。

優勝商品として「CM出演」を獲得し、さらに12月26日にソロデビューするという発表も10日にJRAイベントで明らかになったんですね。

今後、ソロデビューに備え、11月にはソロ写真集を発売するなどして、
事務所も話題作りを頑張っているようです。

しかし、このソロデビューに対して、賛否両論の声が上がっています。

まぁ、原因は黄金伝説ですよね。

1ヶ月1万円生活を途中でリタイヤ

番組にも迷惑をかけ、世間からバッシングを受けた河西智美さんは、
ブログで謝罪しましたが、これだけでは事は収まらず…

「AKBもリタイヤしろ」
なんて意見もあったりします。

もちろんファンの中では、擁護する意見も多数ありますけど、
ファンとしても「アイドルとしてどうなの?」と、
同情の余地なしといった答えにいきついたようです。

「アイドル失格」として烙印を押された河西智美さん。
今後、どうやって挽回していくんでしょうか。

ちなみに、ソロデビューの話も、事前にイベントをすることも、
自ら事務所側が動いて情報発信しているんですって。
電話でも「とにかく派手に扱ってほしい」との要望もあったそうです。

それほど追いつめられているんですかね。

もしかしたら秋元康さんが仕掛けた炎上マーケティングか?
なんてことも考えられますが、
このままだったらCDデビューしても不買運動が起こりうるかも?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ