道重さゆみが田中れいなの誕生日を祝福!でも前は不仲だった?

Sponsored Link



道重さゆみさんと田中れいなさんは、03年にモーニング娘。に加入した6期メンバー。

そして道重さゆみさんといえば、テレビ朝日系のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「1ヶ月1万円生活」に参戦、見事やり遂げたことを記憶する人も多いでしょう!

道重さゆみさんはナルシストと毒舌キャラで通してきましたが、実は驚くほどの頑張り屋さん。

モー娘。をなんとか存続させようと、
地道ながらリーダーとしての努力が伝わります。

その道重さゆみさんがオフィシャルブログにて、
11日に同期の田中れいなさんが23歳の誕生日を迎えたことへ、
祝福のメッセージを綴ります。

モー娘。加入当時の田中れいなさんが13歳ですので、
10年の月日が流れた模様。

かつて6期メンバーは、問題児とされことを懐かしく振り返るようです。

6期として加入したメンバーはもう一人、
亀井絵里さんがいたそうですが、10年に病気治療により卒業。

そのこともあり、
道重さゆみさんと田中れいなさんの絆は強まることが察せられます。

しかし、デビュー当時の田中れいなさんは、
ヒカリモノのブレスレットやドクロのデザインのシャツを愛用。

少々道重さゆみさんを怖がらせ、なかなか打ち解けられなかったという、
そんな微笑ましいエピソードもあるとか!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ