鉄拳のパラパラ漫画がついにDVDに!内容は?

Sponsored Link



お笑い芸人の鉄拳さんのパラパラ漫画がついにDVD化されるとのことです!

ちなみに、私は、そのDVDを買おうかなぁなんて思っている次第です。

鉄拳さんといえば、今ではパラパラ漫画が代名詞になっているほどですしね。

今回のDVDには先月にミューズの公式PVとして使われることになった「振り子」を含め、「絆」「ツナガル」「名もない毎日」などを含む全5作品が収録されています。

鉄拳さんのパラパラ漫画をみたことがない!
なんて方は、YOUTUBEなどでご覧ください。

そうなんです、今回DVD化される作品って、
実はYOU TUBEで無料で見ることができるんですよね。

それでも買いたい!って人は結構いるかと思いますよ。

その証拠にYOU TUBEにアップされるやすぐに、
再生回数は上がり、100万回再生以上もされているんですからね。

コメント欄を見るも、

「すばらしい!」
「感動した!」

って内容のコメントばかり。

鉄拳さんのパラパラ漫画を見て勇気を貰った!
なんて人までいっぱいいます。

素朴な絵で暖かいストーリーが人気です。

日本だけでなく、全世界の人からも
「涙が止まらない!」なんて意見もあるほどです。

今回DVD化されることに対して鉄拳さんは

「自分で言うのもなんですが良作ばかりです」

と自信ありげ。

DVDには、未公開の秘蔵作品なども収録されています。

15分という短い時間ですけど、
とても暖かいストーリーに感動すること間違いなし!

値段も手頃ですし、ちょっとしたプレゼントに最適ですよね。

一番反響が大きかったのは「振り子」ですけど
他の作品も「よくこんな発想ができるなぁ」なんて、
感心させられるものばかりですよ。

スケッチを見るとわかりますが、
発想は無限大なんだと改めて確認されられます。

よくこんなポンポン頭に思い浮かびますよね。

発想力がすごいです。

ミューズのPVとして、新たに振り子が書き下ろされたと、
最近ニュースになっていましたが、
その新しい振り子も気になりますよね。

このDVDの後も次々と新しい作品を書き続けていってほしいですね。

ちなみにDVDは12月19日から発売予定らしいです。
興味のある人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ