荒牧陽子が喉の不調とストレスで活動休止!復帰はいつ?

Sponsored Link



荒牧陽子さんの名前は、特に今年になってから視聴者は目にするようになったでしょう!

今や、ものまねシンガーとして引っ張りだこの荒牧陽子さんは、日本テレビ系オーディション番組「スター☆ドラフト会議」に昨夏に登場しました。

それをきっかけに注目を集め、荒牧陽子さんは今年ブレイクした一人です。

坂本冬美さんや倖田來未さんのものまねが代表的で、
荒牧陽子さん自身も美形で歌唱力の高さが伝わります。

しかし人気者になったことにより、荒牧陽子さんは酷使した喉がつぶれ、
声が出にくい症状だそうです。

それにより歌えなくなる恐怖から、
精神的なストレスに悩まされたことを、
9日にマスコミ各社に宛てたファクスにて告白しました。

そして12月末をもって、芸能活動を一時休止すると発表。
休養は来年1月からですが、もちろん一時のこととなる予定です。

ファンからの心配する声に応え、
荒牧陽子さんはオフィシャルブログを更新。

そこで現在の胸の内を明かしてくれました。

心身ともに元気になったら復帰したいのはもちろんですが、
荒牧陽子さんは今年いっぱいを精一杯に駆け抜けたい思いを綴ります。

そして荒牧陽子さんはますます歌が好きで、
一生歌い続けたい気持ちをメッセージとして贈ります!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ