石橋貴明の素はかなりの紳士?

Sponsored Link



とんねるずの石橋貴明さんと鈴木保奈美さんご夫妻が、パトリック・ビーズ氏の誕生日パーティーに出席しました。

パトリック・ビーズ氏は、フランスの有名ワイナリー「シモン・ビーズ」の当主だそうです。

パトリック・ビーズ氏の奥様と鈴木保奈美さんが、ワインスクールで知り合い親しくなったようです。

石橋貴明さんは妻である鈴木保奈美さんに同伴した訳ですが、
パーティーでの石橋貴明さんの評判はとても良かったのだとか。

パーティー出席者は
「常に鈴木保奈美さんを気遣う様子が印象的だった」と語っています。

石橋貴明さんといえばハチャメチャだったり高圧的な態度だったり…
というイメージがありますが、普段はテレビとは全然違うんですね。

会話の受け答えもとても丁寧だったそうです。

挨拶をする前に鈴木保奈美さんに「あの人は?」と、
相手に失礼のないようにリサーチをしていたという話もありました。

妻の友人に心配りができるなんて、紳士的でいいご主人ですよね。

鈴木保奈美さんは最近、ドラマ復帰をされました。

それからは娘さん3人の送り迎えや、
家事なども手伝ってくれているという石橋貴明さん。

素敵な夫、素敵なパパであることが、
テレビを見る限りではあまりわからないのがもったいなく感じますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ