松平健、息子と二人三脚の生活!手作りキャラ弁も!

Sponsored Link



俳優の松平健さんが、奥さんを亡くされたのは10年11月15日でした。

もう2年の月日が流れるのですね・・・

現在の松平健さんはひとり息子の健太くんと二人暮らし、6歳に成長したそうですよ!

その育児の様子が伝わり、シングルファザーとしての松平健さんの奮闘ぶりが感じられます。

松平健さんはドラマなどで見ると、
どうしても強面の迫力のある重厚な設定が多いのですが、
なんとも良きパパぶりにホロッとしますよ!

松平健さんはお料理好きということも役立つらしく、
週に4回はお弁当作りに励むそうです。

しかも健太くんが喜びそうなキティちゃんのキャラ弁にも挑戦したり、
サッカーボール型におにぎりを工夫して作るそうです!

新米ママさんもキャラ弁づくりには苦労して、
練習しないと難しいのに、多忙な松平健さんの育児ぶりに感心しますね。

そして健太くんが着る洋服も選び、
黒い電動付き自転車で幼稚園へ送迎する姿を近所の方が目撃するらしく、
温かな父子家庭の様子が伝わります。

松平健さんは家族で暮らした一戸てを売却し、
昨春から健太くんが通う幼稚園に近いマンションに引っ越したそうです。

新居での暮らしから、もう母親がいないことを時間をかけて、
健太くんに理解させようと育児に励んでいるそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ