響の長友光弘がダイエット宣言!

Sponsored Link



長友光弘さんは、お笑いコンビ「響」の太い方です!

すっかり長友といえば、今やイタリアのセリエAで大活躍する、サッカーの長友佑都選手のイメージかもしれません。

最近ネタ見せ番組が次々と消滅したことからも、ネタ披露を中心に活動する響のような芸人さんは、活躍の場が限られ苦境のようです。

だからメディア露出が少なめですが、長友光弘さんは、
10日のオフィシャルブログにて「体重40キロダイエット宣言」をしました。

長友光弘さんといえば、セーラー服姿の「ミツコ」キャラ!

長友光弘さんは公式プロフィールによると、
身長163センチ、体重120キロだそうです。

なかなかの巨漢ですが、実は小柄なのですね~

だからセーラー服姿の「ミツコ」キャラが違和感ないのかもしれませんが、
近年マツコ・デラックスさんのような規格外サイズを見慣れるせいか、
長友光弘さんをそれほど巨漢と思わなくなったかもしれません!

しかし長友光弘さんは健康を心配され、
所属事務所からもダイエットを求められる状態。

しかし、軽く聞き流していたそうで、専門医に診てもらい、
かなり危機的状況であることを告知された模様。

それ以前にも健康診断の番組で余命5年を宣告されとは、今度はダイエットに本気にならないとマズいですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ