AKB48のライバル「シュガーズ」とは?センターは大島?

Sponsored Link



AKB48は今では日本国民知らない人はいないであろうアイドル集団ですよね。

そんな、AKB48にライバル出現?なんて噂が出ているようです。

センターに大島さんをおいた「シュガーズ」という新たなユニットができたそうなんですね。

えーっと、最初はAKBの大島優子さんがセンターで、また、別のユニットなんだろうと記事を読んでいたんですけど。

写真が何か違う。

アイドルユニットのはずが、
何人か体型がふくよかな人がまぎれこんでいる。

それもそのはず、シュガーズとは、
お笑い芸人によって結成されたユニットだったんですから。

メンバーは森三中、ハリセンボン、アジアン、友近さんなど11人。

センターは大島違いで大島美幸さんでした。

『AKBと対立したい!』と意気込んでいるみたいです。

ちなみに大島美幸さんは大島優子さんと同じ栃木県出身らしいです。

11人はピンクのかわいいメイド風コスチュームが特徴です。

大島美幸さん率いる芸人集団がAKBが対立?!
なんてことはないでしょうけど面白そうなユニットですよね。

ちなみにメンバーには、
南海キャンディーズの山崎静代さんやまちゃまちゃさんもいます。

なんかすごい集まりですよね。

握手会とかするんでしょうか(笑)

日本女子よ、もっと自分にご褒美を!

というコンセプトに今後、
頑張っている女性を楽しませる活動をしていく、とのことです。

コンセプトがイマイチわからん(笑)という声もおおいようですw

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ