前田敦子の現在は?蜷川実花の写真集オファーにダイエット!

Sponsored Link



前田敦子さんは8月27日を限りに、AKB48を卒業しました。

その後はメディア露出がない期間がしばらくあり、休暇をニューヨークで満喫したことをブログにて報告。

そんな前田敦子さんの活動が、そろそろ本格始動なのか、まず9日発売の「Mgirl2012-13AW」に登場しました。

写真家の蜷川実花さんの撮りおろしショットと共に、
AKB卒業後初のロングインタビューという内容です。

そのインタビューでAKB時代の知られざるエピソードも披露されますが、
蜷川実花さんから写真集のオファーがあり、
前田敦子さんはダイエットをしたことも明かしました。

前田敦子さんは太りやすい体質らしく、AKB時代より時間に余裕がある分、
太ってしまうだろうという自覚があったとのことです。

なんでもAKB時代から3日間断食や、
ジムに週3回以上も通うなどを繰り返し、
人知れず前田敦子さんなりにダイエットに取り組んでいるのだそうです。

しかし前田敦子さんは、AKB内でも有名な大食いキャラだとか。

前田敦子さんの実家の朝食はスゴイらしいと噂になりましたが、
AKB時代にCM撮影の合間に弁当を4個も制覇したことも!

ただ絶食ダイエットは酵素ドリンクを使う方法もありますが、
とにかく過食と絶食の繰り返しはご注意とのことですので、
体調には気を付けてほしいですねー

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ