河西智美が「いきなり!黄金伝説」の脱走を謝罪!

Sponsored Link



AKB河西智美さんが「いきなり!黄金伝説」の脱走したことは、もうみなさんご存知ですよね。

このことについて自身のブログで9日に改めて途中リタイアし、企画を断念することを明らかにしました。

「常にカメラに撮られながらの生活になかなかなじめなかった」とコメント。

さらに、「今回の事でファンや周りのスタッフに迷惑をかけることになって本当に悔しいです
もし、またチャレンジできる時は最後まで頑張ってやりきりたいと思います!
今後とも応援宜しくお願いします」

といった内容で今回の件について謝罪しました。

ちなみに途中リタイアというのは異例のことで、
今回が番組始まって以来の出来事だそうです。

ある意味伝説を成し遂げましたよね(笑)

ネットでは今回の事について「企画の中の1つでしょ」
なんて意見もありましたけど、ガチ逃走だったことが明らかになり
色々と厳しい意見が飛び交っています。

世間の人やファンに対しての好感度はがた落ちかもしれません…

アンタッチャブルの山崎さんが言った
「戻ってきたら優勝ってことでどうでしょう」
ってコメントは笑いました。

それハードル低すぎでしょう(笑)

なんにしてもAKBNo1の料理上手ということで、
今回企画参戦だったので残念ですねー。

昔、黄金伝説に参戦した道重さゆりさんと比較されたりして

AKB=根性ない

みたいな印象を持った人が多いみたいです。

ただ、ここまでしても干されないのは、
やっぱりAKBって言うブランドとバックの力がすごいんでしょうね。

普通だったら、引退だろう、なんて意見もありますから。

もし、今後企画に参戦することがあればどうなるんでしょう。
またバックレたりすることはないでしょうが、
色んな意味で話題性十分でしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ