ローラが新CMとファッションショーで魅せた!

Sponsored Link



ローラさんはタレントとして大活躍して、すっかりお茶の間の人気者ですね!

しかしローラさんはモデルとしても才能が高く、
冬のユニクロニットCMが流れ、いつもと違う一面にハッとした方が多いのでは?

やはり抜群の美貌の持ち主でもあり、表情が多彩でと~っても魅力的です。

例えば、たこ焼きチェーン「銀だこ」のCMも、
ローラさんはまったく違う一面が表現され、
モデルとしてもまだまだ奥の深さを感じさせる逸材じゃないでしょうか!

そのローラさんが、モデルとして本領発揮のステージが報じられます。

8日に国立代々木競技場第一体育館にて開催された、
「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」。

日本最大級のファッションと音楽のコラボイベントで、
渋谷からアジアや世界へと流行を発信します。

そのトップバッターに登場とは、
まさにイベントの顔となる重要なポジション!

まさに大役をローラさんは努め、
「GUILD PRIME」のステージとなるランウェイに登場。

いつもの明るく天真爛漫のハッピーローラさんと違い、
スタイリッシュでクールな表情です。

そしてローラさんの美貌が際立つ、豪華なファーコートの装いで、
それにゴールドスパンコールのベアトップとショートパンツを合わせ、
ニーハイブーツというコーディネート。

ローラさんのスタイルの良さが活かされ、
へそ出しスタイルもセクシーに決まりました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ