NMB48村上文香のデートの真相は?

Sponsored Link



NMB48の村上文香さんがUSJでのデート疑惑について釈明しています。

村上文香さんはUSJでアイドルグループメンバーと会っているところを目撃され、その時の写真がインターネット上で公開されました。

それについて「たまたま友達と会って話していただけ」と釈明し、「誤解させてしまってごめんなさい」と謝罪している村上文香さん。

写真は本人だと認めつつも、デートではないと主張しています。

この釈明には村上文香さん本人が「無理があるのはわかってる」としながらも
「これが事実。怖くて嘘なんてつけない」と、事実である事を強調しています。

AKBグループには恋愛禁止というルールがあるのは誰もが知るところですが、
必死で誤解を解こうとする村上文香さんの姿に、そのルールの重さを感じますね。

アイドルとは言え、年頃の女の子だからデートぐらい…
という訳にはいかないようです。

村上文香さんの釈明に、ファンからは「心配したけど信じてた」
「友達と話をするなっていう方が無理」と理解を示しています。

実際にデートではなく偶然に会って挨拶をしていただけでも
「デートだ」と言われる事もあるでしょうし、
人気アイドルって大変なお仕事ですね。

今後は誤解される事のないように頑張っていただきたいですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ