水卜麻美が熱愛!相手は日テレのディレクター?

Sponsored Link



水卜麻美さんは日本テレビ女子アナとして活躍中で、次期エース候補とされるほど注目されています!

水卜麻美さんの名字が珍しく、かなりインパクト大で印象に残る視聴者は多いでしょう。

ちなみに水卜は、「みうら」と読みます。

そして水卜麻美さんといえば、日本テレビのお昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」にて、ナンチャンこと南原清隆さんと共にMCを務めます。

水卜麻美さんは、女子アナ初のぽっちゃりキャラということで愛され、
にこやかな優しい雰囲気がとっても好感をもてます。

その水卜麻美さんは、なんと、
現在発売中の写真週刊誌にお泊まり愛が報じられます!

お相手となる男性は30代半ば、
日本テレビ社員ということですから同僚になりますね。

バラエティ番組「なんでもワールドランキングネプ&イモトの世界番付」
などのディレクターだそうです。

今回、誌面にはツーショット写真も掲載されているそうですよ。

さっそく「ヒルナンデス!」は生放送ですから、
水卜麻美さんは金曜レギュラーから、番組冒頭にツッコまれた模様。

しかも金曜レギュラーは強敵ぞろいですが、
水卜麻美さんはいつものペースで照れ笑いで流しました。

そして共演の有吉弘行さんから「みんなの麻美だからねッ!」と、
絶妙なフォローにより進行しました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ