大野いとが全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに!

Sponsored Link



大野いとさんは17歳、女優やモデルでも活動します。

まだまだ、これから顔を覚えてもらおうというフレッシュガール!

現在、大野いとさんは雑誌「Seventeen」の専属モデルとして10年から活躍、昨年に女優デビューを果たし、所属は女優の綾瀬はるかさん等と同じホリプロです。

その大野いとさんは毎年恒例となる「全国高校サッカー選手権」にて、
今年の応援マネージャーに選ばれたことが報じられます。

この全国高校サッカー選手権の応援マネージャーは、05年からスタート。

全国高校サッカー選手権はその時点で84回という歴史ある大会になり、
初代は、今や女優として大活躍する堀北真希さん!

その後も、新垣結衣さん、北乃きいさん、川島海荷さんなど、
名立たる歴代メンバーが並びます。

だから若手女優やタレントの、
次代のブレイク候補が務めるといってもいいのでは?

応援マネージャーは、
高校サッカーに出場する選手たちと同世代の中から選ばれますよ。

まだ大野いとさんは、サッカーの試合を生観戦したことがないそうで、
国立競技場も未体験だとか!

だから選手のポジションやその役割、ルールもお勉強中とのこと。

でも興味のある選手は、
ドイツ・ブンデスリーガ「FCニュルンベルク」所属中の清武弘嗣選手と、
なかなか渋好みですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ