高嶋政伸と美元の離婚裁判に決着!勝訴はどっち?

Sponsored Link



俳優の高嶋政伸さんと、その妻でモデルの美元さんの離婚裁判の決着がついにつきました。

およそ1年9ヶ月にも及ぶ期間を経て、見事勝訴を勝ち取ったのは、夫の高嶋政伸さんでした。

この裁判は東京家庭裁判所で開かれましたが、芸能人ということで話題性を呼び、裁判の様子を見たいという人が殺到

離婚裁判では異例の抽選形式となりました。

裁判所には一般から入れる席は17席なんだそうですが、
その席をめぐって295人もの人が集まったそうです。

確かに、興味ありますもんね。

裁判傍聴というのを私はしたことはありませんが、
一度はしてみたいもんです。

昔あったドラマのリーガル・ハイを見てから、
裁判の面白さを知ったものですから。

まぁあれは、弁護士が面白かったんですけどね。

話がそれましたが、今回の裁判では、
高嶋政伸さんが妻と離婚したい一心で裁判にまで発展したものですよね。

妻は離婚をする理由が見当たらないと頑に離婚を拒否。

高嶋政伸さんが今日勝訴を勝ち取るまでには色んなことがありましたよね。

互いに暴露されたことが多すぎですけどね。

美元さんはプチ整形をしていたことが明らかになったりもしました。

他にも、二人の喧嘩の様子が録音された音声テープが、
証拠として提出されたり…

私は深くまでこの裁判について知らないんですけど、
ネットなどでこの件に関する書き込みなどを見ていると、
「何この人(美元)怖い」って思ってる人が多いみたいですね。

情報操作でいいように悪者にされたのでは?という意見もありましたが、
真相はともかく、私も少し怖いなーというのが印象ですね。

美元さんはTVでも、上沼恵美子さんに、
ばっさりとり捨てられていたようですし、
ちょっと、性格と考え方に問題があったのでは?
なんて感じちゃう人も多いかもしれませんね。

離婚したいという申し出があったのですから、
素直に受け入れればいいのでは・・とか思うのですけど、

離婚をするなら月109万の生活費を…
なんて記事を見た時はびっくりしましたよ。

ちなみに今回の裁判の費用は、
全て美元さんが負担することになったそうです。

美元さんが今後、話題の人として、
TVでコメントする日もそう遠くはないでしょうから

一体彼女がどんなことを思っているのかきになりますね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ