JOYがCDデビュー!「JOY COVERS」を発売決定!

Sponsored Link



タレントのJOYさんが、来年1月16日になんと「JOY COVERS」と題したCDをリリースするそうです。

JOYさん、まさかの歌手デビューですか…すごいですね。

私はJOYさんについてはタレントとしてお茶の間に人気の人、という認識でしたけど、歌上手かったですね。

今回リリースするCDには8曲自ら思い入れの深い曲をチョイスし、カバーしたそうです。

一青窈さんの「ハナミズキ」や、中島みゆきさんの「糸」など、
JOYさんがCDデビューするきっかけとなったのが、
「歌がうまい王決定戦」という番組でした。

この番組で見事優勝したJOYさん。

抜群の歌唱力を買われ、今回リリースするまで至ったそうです。

ちなみに以前にも4曲ほどカバーをリリースし、
計3万曲ダウンロードもされたとか。

歌手として、実績もないのに、
これだけダウンロードされるなんてすごいですよね。

どれだけ上手いの?って気になりますよね。
まだ歌声を聞いたことがない人はYOUTUBEなどで見てみてください。

実はJOYさんは、前にモデルとして活動中の時から歌手を目指していたそうで、
20歳からボイストレーニングに通っていたそうなんです。

普段はおちゃらけた感じですけど、実は陰で努力するタイプなんでしょうね。

あるTV番組では、チャラそうに見えるけど、女っ気は一切なし。
仕事が終わると真っ先に家に帰る。
と仕事仲間の小森純さんにばっさり言われていました。

今後は念願の夢だった歌手としても活動するんでしょうか。
是非、頑張ってほしいですよね。

そういえば、最近ユージさん…TVでみないなぁ(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ