秋元才加がミュージカル「ロックオペラモーツァルト」でヒロイン!

Sponsored Link



秋元才加さんはAKB48のメンバーとしても知名度が高く、一時はバラエティ番組の顔というくらい出演しました。

しかし現在は、バラエティの露出は抑えるのか、ドラマや舞台公演など、秋元才加さん単独の活動がとても多いのです!

実は秋元才加さんはAKBメンバーでも実力者の存在だとか。

だから現在AKBの活動以外では、女優業をメインにシフトして成功している様子。

今回もミュージカル「ロックオペラモーツァルト」
のヒロイン役に選ばれたことが報じられます。

7日にミュージカル舞台の制作発表会が行われ、
秋元才加さんは他の出演者と出席しました。

この「ロックオペラ モーツァルト」はフランス発のミュージカル舞台、
ヨーロッパで150万人を動員した人気作品です。

それをブロードウェイの演出家のフィリップ・マッキンリーさんにより、
日本版として上演します。

山本耕史さんと中川晃教さんという実力派俳優二人により、
天才作曲家モーツァルトと、
ライバルのサリエリを交互に演じるのも楽しみですね~

秋元才加さんは、モーツァルトの妻役のコンスタンツェ。

AKBでは恋愛禁止なのに、
一気に飛び越して妻役に初挑戦とは戸惑いがあるとか。

でも悪妻として名高いコンスタンツェ役とは、
演じ甲斐がありそうですよ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ