田中美奈子の昼ドラ「幸せの時間」で旦那がヤキモチ?

Sponsored Link



女優の田中美奈子さんは、かつてアイドル活動もしました。

当時からキリッとした端整な顔立ちで、クールビューティーなイメージでした。

そして田中美奈子さんは07年に、7歳年下となる、俳優の岡田太郎さんと結婚。

二人の子供を出産、しばらく育児に専念しましたが、9年ぶりに連ドラで主演を務めます。

5日にスタートしたフジテレビ系の昼ドラ「幸せの時間」で、
田中美奈子さんは主婦役を演じますが、
昼ドラらしいドロドロした内容だとすでに評判が流れるほど!

今回の昼ドラは人気マンガ家の国友やすゆきさん原作のドラマ化になり、
家庭崩壊を描かれるそうです。

以前の田中美奈子さんのイメージから対極の役柄になり、
最初はこのオファーに驚いた様子です。

しかし、まったく演じたことのない役柄は女優としては魅かれるのでしょう!

しかも実生活のご主人の岡田太郎さんは、
この台本を見た段階から抵抗があった様子だと。

俳優業でも拒否反応する昼ドラとは、
さすがに評判になる過激さの証明でしょうか?

そして相手役が西村和彦さんなので、
岡田太郎さんは共演経験があることから余計に嫌がったと。

それなら自分が出演すると言い出したとは、
その方が衝撃作として話題になってしまいそうですよね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ