赤江珠緒がドラマに出演!アナウンサー役!

Sponsored Link



赤江珠緒さんは関西キー局の朝日放送アナウンサーから、フリーに転向してからも活躍していますね。

テレビ朝日系の朝の情報番組「情報満載ライブショーモーニングバード!」では、羽鳥慎一さんと共に司会を務めることからも、すっかりお茶の間でもお馴染みでしょう!

赤江珠緒さんはモーニングバード以外ではお昼のラジオ番組に出演したりと、主婦業もあるからでしょうか、わりと堅実さのある活動の印象があります。

そして今回はドラマ出演が報じられ、
赤江珠緒さんにしては画期的ではないでしょうか?

赤江珠緒さんが出演するドラマは、
今季の人気番組となるテレビ朝日系の「ドクターX~外科医・大門未知子~」

米倉涼子さんが型破りの外科医を演じることからも、
話題のドラマになります。

赤江珠緒さんがゲスト出演するのは、15日の放送回です。

ちなみに赤江珠緒さんと米倉涼子さんは、共に75年生まれだとか。

ドラマの中では赤江珠緒さんは実生活同様に、アナウンサーで登場します。

だから演技でも違和感なく芝居ができたと感想を語りますから、
これは楽しみですね~

赤江珠緒さんは、アナウンサーの吉永まり子役。

なんとデートシーンの設定もあり、
相手役はスーパードクターの加地秀樹役を演じる勝村政信さんになります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ