鈴木保奈美が劣化してる?新CMはどうなる!

Sponsored Link



鈴木保奈美さんは女優活動を再開して、昔のファンは懐かしいでしょう!

かつての鈴木保奈美さんの大ヒット作といえばフジテレビの月9ドラマ「東京ラブストーリー」が代表作ともいえるでしょう。

しかし、それも91年のことですから、すっかり月日の流れを感じます。

そして、とんねるずの石橋貴明さんと電撃再婚したのは98年のこと。

当時は妊娠3ヶ月と発表され、そのまま芸能界引退となりました。

鈴木保奈美さん出演の最後の作品放送は、99年のNHK大河ドラマ
「元禄繚乱」で、それから12年後に同じNHK大河ドラマ
「江~姫たちの戦国」にて、女優活動を再開しました。

しかも、すっかり鈴木保奈美さんは母親役が板につく雰囲気になり、
自分も大人になったことを痛感した方が多いのでは?

ただ、やはり時が経てば見た目も変化するので、
鈴木保奈美さんが劣化してるという意見も多いようです。

個人的には劣化してるとは思えず、相変わらずとても美人な方だと思います。

そんな鈴木保奈美さんが今回、ノンシリコンヘアケアシリーズ「gift」の、
新CMに出演することが報じられます。

このヘアケアCMでは大人の女性をターゲットにすることからも、
大人の可愛らしさを表現できると人選で、
まず鈴木保奈美さんが浮かんだとか。

なんとなくトレンディ―ドラマで活躍した頃から、
鈴木保奈美さんは美貌でも意外とクールな雰囲気でしたから、
逆に可愛らしさの表現をするCMとは新鮮かもしれませんね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ