荒川静香が熱愛!もうすぐ結婚?相手は医者?

Sponsored Link



荒川静香さんといえば、やはり06年のトリノオリンピックにて、フィギュアスケートの金メダリストとして有名ですよね。

当時フィギュアスケートでは、アジアへ初めて金メダルをもたらしたという偉業を達成しました!

そして現在はプロスケーターへ転向して、相変わらず荒川静香さんは大活躍します。

だからアイスショーやスケート教室の開催を始め、
テレビでもフィギュアスケート大会の解説者として登場します。

そして荒川静香さんは変わらぬルックス、透き通るほども白く美しい肌、
輝きを放つ黒い艶髪にはいつも見惚れしまいます。

そんな荒川静香さんに、いよいよ恋の噂が流れている模様です。

ただ荒川静香さんは、なかなかの人見知りらしく、
関係性を築くまでは時間が掛かるタイプだとか!

その荒川静香さんですが急発展のお相手が登場、
もしかしたら電撃結婚の可能性が浮上したようです。

交際中と噂されるお相手は、医師とだけ伝えられ、
それ以上の情報の詳細は不明です。

荒川静香さんはプロ転向後、スケート関係者と交際していたそうです。

周囲では結婚するだろうという間柄だったのに、破局し、
その直後に今回噂になる医師の方と出会いがあった模様だと。

しかし荒川静香さんのマネジメント会社には、
まだ結婚や交際についての報告もないそうですが・・・

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ