篠田麻里子が「MORE」の表紙に!「夢が叶った」

Sponsored Link



AKB48の篠田麻里子さんが「MORE」の表紙を初めて飾ったそうですね。

これまでも、「MORE」には専属モデルとして活躍してきましたが、今回表紙になれたことに関して「自分ができるとは思わなかった。今は満足感と達成感で満ちあふれています。できあがりがすごく楽しみ!」とご満悦。

これまではグラビアページに出ることが多かったこともあり、
表紙になれたことを夢がかなったような気持ち」と語った篠田真里子さん。

数えるともう5年も専属モデルだったんですね。

5年間の月日を経て、
やっと表紙になれたんですからそりゃ嬉しいでしょうね。

モデルとしての新たな第一歩を歩み始めた彼女ですが、
もちろんアイドルとしての人気もすごいですよね。

AKB48ではチームAの新キャプテンに就任。

今回、雑誌の表紙になれたことで、
AKBの他のチームKやBにも負けたくないという気持ちが芽生えた、
とコメントし、これまで以上に気合いが入っているみたいです。

「キャプテンとして、みんなの支えになれるような存在になりたい」
と話した篠田麻里子さん。

「先輩として後輩を育てたい気持ちもあるけど、負けたくない気持ちもある」
なんて言っていたそうですから、やっぱり、負けず嫌いなんですかね。

AKBの中でも、26歳とメンバー内では若干お姉さん的な存在ですが、
今後どんな活躍をしてくれるのか期待です。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ