矢野未希子が結婚!田村淳と別れてすぐ??

Sponsored Link



矢野未希子さんはモデルとして活躍しますが、なかなかファッション誌の活動が中心になるモデルさんは、顔がピンとこないかもしれませんね。

しかし矢野未希子さんは、以前のロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの交際相手といえば、なんとなく記憶にある人も多いでしょう!

その矢野未希子さんがオフィシャルブログにて、本日11月4日に入籍したことを報告しました。

結婚するお相手の方は、一般男性とのこと。

ブログにて矢野未希子さんは、出会ってすぐに魅かれ合い、
交際に発展したことを綴ります。

矢野未希子さんと田村淳さんの交際が破局したのが分かったのは、
今年4月3日のことです。

そう考えると破局から出会い、恋愛から結婚が急展開ですねー!

矢野未希子さんと田村淳さんは13歳差カップルで、
当時に田村淳さんは真剣交際だと認めていました。

昨年8月に熱愛が発覚しましたが、お正月にはハワイ旅行を楽しんだ模様。

しかしお互いに多忙でスレ違いから、
交際期間は約7ヶ月での破局を迎えたことを報じられました。

そして最近は何かとお騒がせな田村淳さんですから、
すっかり恋の噂を聞かれなくなり、
もしかしたら元カノの矢野未希子さんの結婚報告は、
ダブルパンチとして痛手だったかもしれませんね~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ