家入レオのアルバム「LEO」が大人気!

Sponsored Link



家入レオさんの1stアルバム「LEO」が初登場2位となりました。

家入レオさんは17歳の現役女子高生です。

インディーズ活動をしていた訳ではないというのに、デビューシングルは初登場9位という注目度の高いシンガーソングライターです。

デビューシングルとなった「サブリナ」はアニメ「トリコ」のエンディングに起用されました。

それに加え、ラジオや優先でも大量にオンエアされたことで、
たくさんの支持を得た家入レオさん。

「サブリナ」は一度聞くと忘れられない印象的な曲ですよね。

注目を一気に集めた家入レオさんがリリースしたシングルは、
3作ともTOP10入りしています。

家入レオさんといえば印象的なのは楽曲だけでなく、目力も印象的です。

17歳の女子高生の可愛らしさをウリにするのではなく、
何かやり場のない思いや焦燥感を感じさせる家入レオさん。

同世代のティーンから大きな支持を得るのも納得ですよね。

同年代のファンばかりではなく、
最近は40代の男性ファンも増えているのだとか。

家入レオさんの曲はストレートで、
どこかしら懐かしさを覚える楽曲でもあるような気がしますよね。

そういう家入レオさんの楽曲の魅力が、
40代の方が若い頃に聞いていた音楽と被るのかも知れません。

1月からはライブツアーも始まるそうです。
まだまだ注目度は高まりそうですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ