東尾理子もうすぐ出産!「浮足立ってる」

Sponsored Link



石田純一さんが、ベストレザーニスト授賞式にプレゼンターとして登場しました。

石田純一さんの妻である東尾理子さんは出産予定は7日で、「浮足だってます」と心境を語っています。

ちなみに石田さんは出産に立ち会うつもりだそうです。

不妊治療の末の妊娠ですから、お二人の喜びは相当のものではないでしょうか?

あと数日で赤ちゃんに会えると思と浮き足立つのも当然のことですよね。

不妊治療についても、妊娠してからの事も、
ブログに綴ってきた東尾理子さんの出産は、
多くの人が応援していると思います。

無事に元気な赤ちゃんが生まれたという報告を聞けるのが楽しみですね。

2日に東尾理子さんのブログが更新されていますが、
まだまだ予兆はないようです。

「予兆がないというより無さすぎるみたい」と、
少し不安そうな心境が感じられます。

初めての出産が間近になると、多くの女性がナーバスになるでしょうね。

同イベントで革のベビーシューズをプレゼントされた石田純一さん。

石田純一さんと言えば「素足に革靴」がトレードマークですよね。
子供にも「素足で履かせる」と喜んでいました。
そんな日が来るのが待ち遠しいですね。

ちなみにベストレザーニスト賞は伊藤英明さんと剛力彩芽さんだそうです。
お二人の今年の活躍はすごいですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ